11月も今日で終わりですね
ご無沙汰です。
娘のことをちょっと・・・・
わが娘、私と似たような仕事を4月からしてまして・・・臨時ですが・・・・

とにかく慣れなし仕事で 結構 頑張りへとへと・・・・
そこに、飲み会だのがめっちゃ多い。
また、なんか少し離れたところに 日本人じゃない彼氏がいると判明。。。
韓国人じゃないですぅ・・・

その彼氏が どーもお腹を壊しているらしいと 見舞いなんかに行って、自分もウイルス性胃腸炎貰ってきました。

昨日から、熱も出て、吐いたり・・・ビービーだったりと大変な始末。。。。
母は もう呆れて 二の句が継げないです。

自分の仕事を自覚して行動してほしかった。

明日は、ドクターストップがかかり、職場には行けない。
まったく、いまさらですが自分の軽率な行動に 娘 泣いている始末。。。。
母は おかゆを作り・・・「シルコット 除菌99.99%」で除菌しまくりです。
自分がうつらないようにです。
明日は また、仕事です。