こんばんは
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。。。
なんとか、体を労りながら 働いています。。。

ご無沙汰している間に 
すっかり あれだけ暑かった夏の日差しは
秋らしくなって、日に日に陽も短くなってきていますね。。。

やはり今頃はコスモスが
みたいですね。

先日 
欲しくて 2苗買って植えてみました。
ホッとします 花を見てると・・・
view finder


ビョンは何をしてるのかな????
公式少し前 新しい記事UPしてましたが・・・
映画の撮影に入ったんですね。。。


ビョンの魅力溢れた作品に仕上げてほしいな・・・
韓国とは 文化の交流だけでも 仲良く続けたいものです。。。

「そして父になる」&「謝罪の王様」観ました。
「そして父になる」は、対照的な男親を淡々としずかに追っていきながら・・・・・・
息子達も親同様好対照で・・・・・
にじみ出てくる7年間の生活の足跡  深いけど 淡々と描かれていた気がします。

「「謝罪の王様」
観て 面白かったですね。思ったより 中味は 濃かったし くだらなくない作品だと思いました。