ハワイ移住 E2ビザ取得 | 若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

不動産投資でハワイ移住を実現する。
僕は2年で6億円以上の物件を購入しハワイ
移住を実現しました。
若いうちにハワイ移住しないと意味がない。
日本の物件からの家賃でハワイで優雅に暮らす
不動産投資の有料サポートは下記まで連絡下さい
sangmoon1120@gmail.com


こんな質問がありました

「ハワイに移住する為にE2ビザ
の取得を考えているのですが
既存のお店等を買うのでしょうか?」

答え
既存のお店、会社を買っても良いし
いちから自分で始めても大丈夫です


いろいろ見てきての
僕の考えですが



飲食をやるなら既存の店舗を
購入した方が良い
なぜなら内装の工期などが
かなり遅れる、いろんな申請をして
許可が降りる迄に時間がかかって
出費が膨大になる事が多い


飲食店以外なら
自分でいちから立ち上げた方が良い
理由は単純に その方が安くすむから



あくまでも個人的な意見です 笑

{91EAA918-E130-498F-9C0F-0BC64A86C3FD}