ハワイに住むにはどうすればよいか? | 若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

不動産投資でハワイ移住を実現する。
僕は2年で6億円以上の物件を購入しハワイ
移住を実現しました。
若いうちにハワイ移住しないと意味がない。
日本の物件からの家賃でハワイで優雅に暮らす
不動産投資の有料サポートは下記まで連絡下さい
sangmoon1120@gmail.com


ハワイに住むにはどうすれば良いか?

よく聞かれます

以前のブログでも書きましたが

ハワイには皆さんが思っている

以上に日本人が住んでます


長期で家族で移住となると
2つのパターンが殆どです

EB5ビザ
50万ドルの投資で
グリーンカード取得で永住

E2ビザ
約10万ドルの投資から可能性あり
(15万ドル以上が多い)
グリーンカードではなく
5年(2年)ごとに更新が必要


お金があればEB5
なければE2
(あってもE2の人は沢山いますが)

というのが定番です

僕も初めは知識がなかった為
あまり良くない投資を
してしまいましたが
沢山の弁護士に直接ヒアリング
して大分 知識が豊富になってきた為
最近ハワイのウエストサイドにある
ロコしか行かないフランチャイズの
レストランに買い換えました
かなり安く買えたので満足しています

何かあればご相談下さい