韓国からのおたより帳
韓国からのおたより帳
韓国からのおたより帳
韓国からのおたより帳


おまけ

ウォンは大体ゼロひとつ取って考えてね。

そして基本、韓国は家で風呂につかりません。
浴槽があっても、追い炊き機能ないしね。
浴槽無い家も、多いしね。
我が家も、浴槽無いっす。

風呂につかりたかったら、風呂屋に行くしかありません。

そしてそして、ガス代…。

韓国の冬は激寒!…ですが、ガス床暖房がどの家にもあって
これが快適ヌクヌク!!

しかし、その分ガス代が恐ろしく高くなり…。
ですが、寒くて死んじゃいそうな国で床暖房使わないわけにもいかず…。

今から、冬が二重に恐ろしいっす…。


韓国からのおたより帳