暑い〜〜太陽太陽太陽暑すぎるアセアセ


家で退屈している六花🐕‍🦺が遊びに来たので

ねぇねリクエストで久しぶりにプールを出してみた


タープで日影をつくったから快適OK

ミニーがくるくる回りながら上手に泳いでいたな〜なんて、思い出していたら

しっかり遊びにきたちょうちょキューン


六花初めてのプールどんな感じかな!?

何?何ここ?ギョッとした顔つきでプール凝視

六花大きいので、足が着いちゃう

泳ぎを知ってる子なら泳げる深さだけど、フリーズ

ずっとフチに張り付いてる笑


トーイは反対側まで泳いでいき


フチ子さん2号笑

マリーも、ルシアンのペット風呂で体験済みなので反対側まで泳いでいくギザギザ

そして、全員でフチ子さん爆笑

自ら泳ぐ気ゼロ〜

おもちゃ欲しくても、絶対水に入らない

プールサイドで安堵するワンズ

泳ぐより日向ぼっこ派


この日、1番プールを喜んでいたのは水着持参で来たねぇね爆笑
30歳がお庭プールって痛いから、誰か付き合って〜とw

選抜トーイびっくり

膝抱っこされて、半身浴ギザギザ

うとうとして、満更でもない様子ラブ


この後、ねぇねにシャンプーしてもらって、さっぱりしたワンズたち


プールはまたしばらくお蔵入りだね爆笑