木〜金曜日、六花🐕‍🦺お泊まり

先週の日曜日に、ヘルニアの手術したばかりなので、

恐る恐る抱き抱えて車に乗せたのに、家に入るなり、

トーイとぐるぐるリビングを走り回るダッシュダッシュ

リハビリになるので安静にはしなくていいと聞いていたけど、まさかのパワーにびっくりびっくり


ニコ大変だったね〜。大丈夫??


六花の傷口が気になるトーイ


ニコここ、痛くな〜い??

念入りに匂いを嗅ぎまくる


手術の為に刈られた毛も、術後すぐに見せてもらった時はつるんつるんだったのに、既に地肌が隠れる位生えてきてる



後ろ足の踏ん張りはまだ弱いものの、とにかく元気二重丸


取り合いっこしながら

各自おもちゃを振り回すうずまき

六花は綿抜き職人魂

気がつけば、次から次へと破壊活動ガーン

滞在中、何個おもちゃをダメにしたかな笑


眠くなると、私のそばにべったりくっついてくる甘えん坊チュー


相変わらず、狭いとこが大好き笑


明後日は抜糸。こんなに動けるようになったので、当初予定していたリハビリ通院は必要ないとの事。

若いって凄いな〜キラキラ


六花は、飼育放棄されガリガリで保護された子

入院でまた分離不安症になっちゃうかと心配したけれど、病院のスタッフさんがとても可愛いがって下さったみたいで、人見知りなのに病院の皆さんにめちゃ懐いたそう照れ

この2年間で全身ムキムキのキン肉マンになっていたので、ここまで早く復活できたみたい。


六ちゃん🐕‍🦺、元気になってホッとしたよ〜チュー

今度、快気祝いしようね音符