1人暮らしの義母の住む新潟へ定例訪問ダッシュ


先ずは、嫁業前のパワーチャージ

早朝に東京を出発して、立ち寄った場所は

十日町市にある日本三大渓谷の清津峡

渓谷の美しい清流はマイナスイオンたっぷり

るんるんでお散歩ルンルン

ふと振り向くと、トーイ、恒例パパ抱っこ

👨水の音が怖いって〜

って‼︎こんな静かで音なんて全くしないのに、甘々パパ


薄暗いトンネル(750m)の中を延々と歩いて行くと

これが噂の絶景スポットキラキラ


逆光だけど、このロケーションだと仕方ない

トイマリと歩いて撮りたかったけど、水の量が予想以上に多くて、お腹濡れちゃうので断念

(景色が映るように水が張ってある)

開場時刻(8:30)と同時に入ったので、自分たちだけで撮れたのがラッキー




折り返して、出口で撮影してると、

観光バスが何台も到着して、ゾロゾロ大勢の人びっくり

朝一で行って良かった〜

とても人気の観光スポットみたい


パワージャージ完了炎


新潟の家に着くと、

マリーはリビングのソファで居眠りしていた義母のとこに一直線あしあと


あら〜、マリーちゃん来たの〜飛び出すハート

膝をちょんちょんされて目を覚まして、珍しく一発でマリーの名前を当てた笑


今回は、お天気が良かったので延々と洗濯ダッシュ

昔の人だから物を捨てないので、洋服が溢れてるアセアセ

(着られない物は捨てる為にこっそり大量に東京に持ち帰る)

洗濯の次は掃除ダッシュ

家事に追われている間、トイマリはおばあちゃまとお昼寝zzzzzzzzz


ママ、お家にいる時よりお掃除頑張りまちたね驚き


我ながら、自分を褒めてあげたい位、今回は3日間頑張りました笑


続く