ミニーがお空に旅立って、今日で3年

いつも心に想っているけれど、いないという現実が当たり前になってしまった年月。。。

ミニーと過ごした時間が遠い昔のように感じる




いつもお買い物していたスーパーの中にペットショップがあり、そのお店を見るのが常になっていた

ある日、一目見て釘付けになってしまったのがミニー乙女のトキメキ

それまで見るだけに止めていたのに、「抱いてみますか?」という誘いを断ることが出来なかった


すぐに、出張中だったパパに連絡をして、戻ってきたら一緒に迎えに行くことに決定乙女のトキメキ


学校から帰ってきたねぇねにそのことを伝えると、

見たい!!というので、再びペットショップへダッシュ


そして、その日のうちに家に連れ帰ってしまった笑


これがミニーとの運命的な出会い乙女のトキメキ


犬が大の苦手だった先住犬ルックが

来た当日からミニーをすんなり受け入れたハート



あまりに仲がよかったので、ふたりの赤ちゃんを欲しいと望んだけれど、残念ながらその願いは叶わなかった

今だに、仔犬がおっぱいを飲んでいる映像を見ると、

ミニーがお母さんしてるとこ、見たかったな〜と思う


晩年は、おっとり温和だったミニーにも

若い頃は、自分より歳下の女の子ワンコがご挨拶ないと、ワンワン吠えて噛み付くという血気盛んな頃もあったアセアセ



トーイを家族に迎えると、面倒見のいい良きお姉ちゃんにハート





ビリビリ破壊活動も一緒ルンルン



スマホのアルバムには

17年間愛してやまなかったミニーがいっぱいドキドキ



ミニー、幸せな時間をありがとう音符ハート音符



ミニーの大好きだったミニーハウスはしっかり引き継がれているよハート




いつものドッグラン

いつでも存在を感じさせてくれてありがとう


今日は涙を溢さず、過ごせたよ


ずっとずっと大好きだよ義理チョコ