以前、GW渋滞にハマり目的地に辿り着けなかった経験から、自宅でまったりな日々


マリー、今月のトリミングハサミクシハサミ

いつもの様にまん丸仕上げで可愛くキューンキューン飛び出すハート

やっぱり、豆大福に似てる笑


フォトブースは2ヶ月毎なので、変わらず



今月から徐々に夏仕様に。今回は1.3ミリ

本当はぬいぐるみみたいなころころふわふわが好きだけど、暑いもんね〜


最近、

お散歩中にほっこりしたこと照れ

保育園の前でワンちゃん〜と声をかけられ、

撫で撫でしたいというので、

お手手下からだして、そっと触ってね〜と伝え

トイマリのこと、いい子いい子してくれた女の子看板持ち

別れ際に、私のジーンズのポケットにそっと

こんなものを入れてくれました〜飛び出すハート

昔、ねぇねも同じような絵を描いていたな〜

小さい時から犬が大好きで、まだルックがいなかった頃、よく親切な犬連れさんに触らせてもらっていたので、今はそのお返しをしています💞


昨日は、日曜日恒例の実家へダッシュ

じゃ〜ん、びっくり映像爆笑

実家ワンコのでぷピン、ミニピンのポッキー

飼い主の父親さえ、犬種聞かれたらMIX犬と答えるというww

体重ポッキー🟰トーイ➕マリー

横からの画像はポッキーの名誉の為に載せるのをやめておきます笑


性格は優しくて、花丸のポッキーちゃん

もうちょっとだけダイエットして、いつまでもおじいちゃんの相棒でいてねハート