昨日は久しぶりに、🐕‍🦺保育園デー

パパがお迎えに行って、ひとりで遊びに来たよ

車の中では、寂しくてキュンキュン鳴いていたそう

我が家に到着すると、ケロッと元気いっぱい笑

みんなにおやつをあげると〜

六花、凄い勢いで食べて




まだ食べているトイマリのを狙う〜w

トイマリが食べるのが早いと思っていたら、その何倍もの早さで食したびっくり

この1年半で、ガリガリちゃんから筋肉マッチョに見事に変身したね💪

おもちゃはいつもトーイに取られちゃう

何故かおもちゃは譲らない

上下関係しっかり理解

すぐ諦めちゃう

ふて寝笑

兄の貫禄グラサンおもちゃ以外は優しいのにね〜

我関せずのマリー大あくび

みんなでお外行きたいアピール


六花はパワー全開ダッシュスピードが全然違う

先週3歳のお誕生日誕生日ケーキ

いつも羊毛を習っているカフェに行って

お誕生日ケーキをプレゼント


六花の似顔絵クッキー付き

サーモンのテリーヌケーキさつまいもトッピング

六ちゃんの大好きな物で作ってもらったよ

3歳もパワー全開で元気に過ごしてねグリーンハート