先月のトリミングがドクターストップで、スキップになってしまったので、

今月はキャンセル待ち入れて、予約していた日にちより1週間早くトリミングしてもらいました〜🙌


じゃ〜んピンクハート

ようやくボサ子卒業、可愛いくなりました乙女のトキメキ

ホワイトデーで、プレゼントまで頂きましたラブラブ


今月のサロンのフォトブースはプーさん🍯

サロンのオーナーさんが大のディズニー好きなので

最近はディズニーが毎回のテーマ


可愛い〜ラブ


静電気で毛玉が出来やすいので、久々にお耳を短めにしてもらいました。

一段とパピーぽくなって、とてももうすぐ10歳には見えない。


今回はマリーの負担を考慮して、時短で顔まわりのみカットハサミ

やっぱりトリマーさんって凄いな〜

どうやったら、あの頭のてっぺんのツンツンをこんなに落ち着かせられるんだろう??



今日のお散歩でも、みんなに仔犬だと思われていたおすましペガサス


可愛くカットしてもらって良かったね〜花