もう倒れたのが嘘のように、すっかり元通りグッ

前みたいにミニーハウスで寝て、おトイレも完璧チョキ

今回の診察でお薬終わりかなと思ったけれど、

減薬で様子を見ることにもやもや

次回は3週間後で再度MRI検査

ん〜、こんなに元気なのに、やらなくちゃいけないの??

また1日お預けになって、マリーの精神的負担が大きいのが心配ショボーン


病院への行き帰り

トーイだけお留守番は可哀想なので、毎回付き添い

パズルみたいにぴったりハマってくっついて寝る照れ


マリー片足、トーイの上笑

反対バージョンもあり


トイマリは本当に仲良しラブラブ

トイ君、そろそろおやつの時間かなよだれ

おやつの催促はいつもふたりつるんでルンルン


昨日はアニーちゃんママさんから、新鮮な美味しい便

いつもありがとうございます飛び出すハート


ミニーハウスからなだれ出て、寛ぎ中大あくび


伸び伸び

あたちはすっかり元気でつニコニコ