ひな祭りなので、ねぇね家族が遊びに来たよ音符

ひな祭り恒例、お召し替え乙女のトキメキ

トリミングはドクターストップ中なのでボサ子なのが

残念だけど、これもご愛嬌で笑


ねぇねがお嫁にいったから、今年はお雛様は出すのをどうしようかと迷ったけど、

マリーがこの一年も健やかに過ごせるよう願いを込めて飾ったよ🎎



僕もお着替えしたよキラキラ

我が家のリアルお雛様🎎可愛い飛び出すハート

六花も初袴姿キラキラ

まりちゃん、ボクかっこいい?

どぉ似合うでしょびっくりマークはてなマーク


う、うん似合ってるよ驚き

圧が強い六ちゃんw


大好きなねぇね家族が来て、ひな祭りごはん食べたり、遊んだりして楽しかったね音符


ひな祭りと言えば、もうひとりの主役乙女のトキメキ

あなたの笑顔は忘れないよチュー