お散歩行けずに超退屈そうなトイマリ

ごろ〜ん

寝るしか、やる事ない

退屈〜

つまんないでつ

おやつ催促だけが唯一の楽しみ笑

私が立ち上がる度にふたりで着いてくる

食べては寝る

この繰り返し笑


ママ何食べているの?

あたちにもくだちゃい

私も暇だと食べてばかりなのでてへぺろ

その度に催促



昨日はマリーの再診日🏥

すっかり元通りです‼️と伝えたけれど

薬はやめてはダメだそうショボーン

こんなに元気だから減薬になると思っていたのに、

ちょっと複雑な気分もやもや

やっぱり脳の中だから、そんなに簡単に完治はしないらしい。次回は2週間後。

今月はトリミングもNG。

お雛祭りあるのに、ボサコだけど仕方ないね

代わりに、ソレ君テールちゃんママが作ってくれた可愛いマリーを音符