マリー、すっかりいつも通りに戻りました


ご心配おかけちまちたニコニコ

お気に入りのミニーハウスにも入るようになりました

日曜日に、心配して来てくれたねぇねも、マリーの様子を見て安心してました

今回3つの病院に立て続けにかかり、何気に費用が結構な金額になったことを話したら、

なんと!ねぇねからのびっくり発言びっくり

トイマリの為なら、結婚前に貯めたお金を出してあげるから必要な時に言ってね

いやいや、お気持ちだけで〜

でも、その気持ちがものすごく嬉しかった母です


ちょうどこの日は、マリーのお里のふれあい会が近所であったので、チャリティーで3ワンお揃いのベッドを購入


ハイパワー六花が来たら、興奮しちゃうかなと思ったけれど、いつも通り落ち着いて接していたので、一安心。


今日は春みたいにポカポカ陽気だったので、倒れてから初めてお散歩に行ってきました

久々のお外で嬉しそう 

いつもよりクン活念入りで、スタスタ楽しそうに歩いていました音符

戻ってからはこの寛ぎ様笑

という事で、すっかり元気になりましたニコニコ

土曜日に再診に行きますが、きっともう大丈夫だと思います