ステロイドをを飲み始めて1週間

すっかりいつも通りのマリーに戻りました🙌

皆さまからの元気玉効果抜群です乙女のトキメキ

来月の再MRI検査までに脳の中の病変が消えることを祈るのみです🙏


という事で、今月はキャンセルだなと思っていた羊毛フェルト教室に行ってきました

今回は、いよいよ立体に取り組み音符

針金に羊毛を巻きつけてチクチクして

骨組み作り

土台が出来上がり

昨日はここまで。宿題で耳と尻尾作り。

次回から植毛。楽しみ〜ラブ

次回レッスンが3月なので、それまで自主練

最近自主練で作ったもの



出来上がったうちの子たちも、見る度に気になる点が出てきてその度にお直し🪡



たぶん私しか分からないこだわり笑


チクチク作業していると、時間があっという間に流れる。頭の中が無心になれるこの時間が好き飛び出すハート