コメントやLINEで、マリーの応援ありがとうございます。マリーも私も、とても力を頂いています


ステロイドと抗痙攣薬を飲み始めて4日目

お薬が効いている様で、かなり調子が良いです🙌

この寝姿を見たら、伝わりますよね笑

私が常に見ているので、再び大きなベッドをリビングに出しました。

トーイがマリーに寄り添う飛び出すハート


ふたりがくっついている姿を見ると心が安まります照れ

マリーがミニーハウスに入らなくなってしまったので、ベッド代わりにドライブボックスを置いておいたら


トーイが入ってる笑


マリーの症状は、たまに家の中をあっちこっちウロウロ探検するけれど、それ以外はほぼいつも通りに戻ってきました。

大好きないちごを毎日パクパク食べてます🍓


いちごと言えば!

羊毛果物シリーズのマリーにっこり



🍓帽子を被せてみました

それぞれ、雰囲気にぴったりで大満足(自画自賛チュー)

そして〜、

ソレイユ君ママが作ってくれたインスタで大人気のこちら。私の1番のお気に入りがこれ🍓


🍓食べて、元気に過ごそうね