東京は2年ぶりの大雪☃️

マリー、あったかいお洋服着せて、そっと雪の上に置いてみたら

片足あげて、固まったガーン

少しでも、接地面少なくしたのかな笑

同じくトーイも抱えて、雪の上に置いたら、



部屋に向かって一直線ダッシュ

昔はもっと雪を楽しんでいたはず!?と、アルバムを遡ってみたら

2020年3月。既に、雪嫌いになってるもやもや

更に、遡ってみると、、、

2018年1月。雪に埋もれながら雪遊びしている!!

雪まで食べてるびっくり


しかも、ミニーも雪遊びしている〜(当時15歳)びっくり

時は流れ、6年後
雪を見たら窓辺で固まるもやしっ子にガーンネガティブ
今日一体何回、外に出ると窓を開けさせて、くるりと向きを変えて戻ったことかダッシュ
長男ルックは雪玉追いかけて、延々と走り回っていたのが懐かしい
まぁ、飼い主も歳をとって寒いの苦手になっちゃったから、仕方ないw