家電なんて、セールスしかかかってこない

最近は、無愛想に低い声で受電ニヤリ


そしたら、いきなり

ねぇねの名前を言われ、

なんと!アレルギー症状で緊急搬送中とのことガーン


幸い、処置が早かったので大事にならずにすんだ

病院まで駆けつけたけれど、

症状がぶり返すことがあるので、夜まで帰れないということで、急遽六花🐕‍🦺を預かることに。


お留守番中、私が現れて狂喜乱舞の六花ダッシュ

うちに来てからもテンション上げ上げで破壊活動


トーイのお気に入りのライオン🦁



餌食になりご臨終魂

この子も魂が抜ける

恐るべし2歳パワーダッシュ

何か?

いえいえ、六ちゃんが楽しければいいよ〜OK

パパの座椅子に座ってご満悦

うちの子より寛いでる笑


トーイとマリーは、大好きなねぇねが来ないから不思議そうだったね

元気になったから、近いうちに遊びに来てもらおうね