マリーのトリミングデーハサミクシハサミ

静電気のせいか??

なんかトリマーさんに

あれ〜、なんか真っ黒ですねってガーン

確かにまじまじと見たら、なんか薄汚れていたアセアセ



今回も可愛いくカットして頂きましたラブ

(フォトブースはクリスマスグッズなしのトイストーリー)

お迎えを待っている間、お店の前を通る人みんなに

可愛い〜〜って声をかけてもらってたそう飛び出すハート


マリーが居なくて、退屈そうなトーイ

マリたんいない〜

つまんない

毎月恒例のお出迎えの舞音符

マリーが戻ってきて嬉しいねラブラブ



前回、体の毛を長めにしたら、お腹側や足の付け根に毛玉が出来ちゃったので、これも静電気のせいなのかな〜?

今回はいつも通りバリカン10ミリにしてもらいましたハサミ冬はこまめにブラッシングスプレーしないとダメかな📝


あっという間に今年も終わろうとしてますね

お正月用に、アレンジメントしてみた

下の金色は、玄関用のお飾りの台紙を巻いてみた笑

上手くSDGできたグッグッジョブ私拍手


明日から義母の待つ新潟へダッシュ



皆さま、今年もトイマリを見てくれて、ありがとうございましたラブラブ

良いお年をお迎えくださいませ富士山