クリスマスケーキを受け取りがてら、

ねぇねと六花と一緒にクリスマスランチへ音符

まだかな〜

開店時間まで可愛い順番待ち笑

ここがいつもトイ君たちが来てるお店か〜


店内に漂う美味しそうな匂いにワクワク

お料理を見つめるトイトイの真剣な目つき〜爆笑



ワンズにはサーモンテリーヌと、お店からサービスのクッキークリスマスツリー


もっと食べ物がでてくるかと

みんなソワソワ

ニコケーキまだきてないでつ

ケーキはお家で食べようね

ご来店ワンちゃんたちとわちゃわちゃDASH!音譜ラブラブ音譜

幸せそうなワンちゃんの姿を共有できるこういう場が好き


お持ち帰りしたケーキカップケーキ

クッキーは好きなようにトッピング

こちらは我が家バージョン

ねぇねバージョン

(私から六花へクリスマスプレゼント)

うわ〜い、これボクのケーキ

六ちゃん、喜んでくれて良かったチュー


クリスマスプレゼントといえば‼️

楽天で八天堂の福袋を買ったら、何と!

クリスマスプレゼントが当たったみたい音譜

イブにクリームパンが6個届いた〜🙌

思わぬプレゼントめちゃ嬉しいラブ

友人からもこんな素敵なチョコレート頂いた飛び出すハート

ちらりと、、、ルック立体バージョン

夜な夜な顔だけチクチクしてみた🪡

生首状態爆笑 可愛く変身させなくっちゃダッシュ


皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませクリスマスベル