チェックアウトして、先ず向かったのはホテルのすぐそばのカインズwww

新しい車で必要な物を物色

そして、今回私の最大のミッション!!

駐車場🅿️で、ひたすら車庫入れの練習爆笑

今までより車体が大きくなったのと、モニター画像の使い方チェックダッシュ右矢印右矢印右矢印任務完了OK


向かった先は一碧湖

伊豆の瞳と呼ばれ、伊豆半島最大の湖

湖畔の周りをぐるりと4キロの遊歩道

この日の伊豆は気温24度。冬物着てたので暑い位。

パパ半袖Tシャツ笑

湖畔の周りと言っても、トイマリにとっては結構なアップダウン

湖を見下ろしながら、山道を進む

マリー、足取り軽くズンズンあしあと

トイ君まだ〜

びっくりこの道いつまで続くの〜?

スイッチが入らないトボトボトーイ

ふ〜、やっと追いついた


青空と湖と紅葉のコントラストがめちゃ綺麗拍手拍手拍手

落ち葉の絨毯🍂🍁🍂


突如、ここからトーイ覚醒キラキラ

反対に、マリーはエネルギー切れ

疲れまちた魂が抜けると座り込み


と!ここで可愛いサプライズ音譜

立ち上がったマリーのお尻に紅葉🍁

キューンキューンキューン

後半は張り切るトーイダッシュ

常にリードグッ

ちょうど一周回り終えたタイミングで、急に強風が吹き出して、帰路東京へダッシュ


今回のランチタイム編

1日目はお気に入りのビブラビブレ

店内から眺望が素晴らしく、相変わらずお料理が美味しかった(写真撮らなかったけど)


2日目 稲の花

(HPより画像借用)

店内全席ワンコ連れOK

釜戸炊きのご飯がとにかく美味しい!!

更に、おかずもボリューム満点でこれがまた美味。

しかもお安い‼️

食後に、お茶とお団子🍡付き。

ここは絶対リピ決定!!


今回の伊豆旅は、納車に合わせて急遽決めたものだったけれど、冬旅なのに暖かくて、美味しい物いっぱい食べて、ゆっくり温泉にも入れて大満足音譜音譜音譜


長々と旅行レポにお付き合いありがとうございました