今回の宿泊先は3年前と同じこちら

このホテルのお気に入りポイントはお部屋からの眺望

みかん畑の向こうに相模湾を見渡せ、

ベッドに横たわりながら、朝焼け

日の出を拝めること🌅

最高の、一日の幕開け


もう一つの決め手はお風呂♨️

(部屋風呂より断然大きいお風呂派)

寝湯が最高に気持ちいい!!(女湯だけらしい)

大浴場からも日の出が拝めて

毎回、運良く誰も居なくて独り占めチョキ


今回のお部屋は、最上階(と言っても3階)の和モダン

3年前の307のちょうどお隣

名前の通り床のクロスが和室ぽかった

トイマリは念のためマナーウェアつけてたけど、

ちゃんとトイレシートでしていたグッ


館内でさくっと撮影



ほぼ正面の写真なし笑

雰囲気だけで満足


お楽しみのご飯ナイフとフォーク


夕飯は鹿肉のハンバーグだったかな?(既に忘れてる)

飼い主のはこちら

朝食

まぐろのなんとか笑

トイマリの食べる量が違うので、大きなサイズをふたりでシェア

珍しくお上品にスプーンであげてみた笑


朝食後、プロのカメラマンによる無料撮影会📷

前回はトーイが楽しそうに走ったのでデータ毎お買い上げしたけれど、今回はやる気なし。すぐにネットの外に逃げようとするグラサン 数百枚撮ってくれたけど、

結局、1枚プレゼントのこちらのみ

家族写真って、普段撮らないのでいい記念にグッ乙女のトキメキ


撮影後、敷地内散歩あしあと

みかん狩りも楽しみにしていたのに、

今年は収穫するにはまだ酸っぱいらしい。残念


はっさくが足元にごろごろ落っこちていた🍊

みかん畑の中に新しくできたドッグランに入ったら

トーイが楽しそうルンルン

撮影の時、呼んでも一歩も動かなかったのに笑

トーイって面白いねw


長くなったので、観光編に続く