新しい車が納車されたので、慣らし運転を兼ねて伊豆に来ています


3年前と同じように、12月とは思えないポカポカ陽気


トイマリ、興味津々ノリノリルンルン

光のトンネルの先には

おとぎの国の様なキラキラな世界キラキラ



場内は音楽も流れているけれど、著作権の関係でアップできないので、音なしで雰囲気だけ感じてください

着ていたダウンをすぐに脱いだ位、気温が高い

トイマリもピカピカつけて一体化乙女のトキメキ

ここはミニーと来た思い出の場所乙女のトキメキ

ミニーもお空から一緒に来ていたかなハート

でも、今年はアジアンちっくなテイストで私好みじゃなかった。ミニーもあの時の方が良かったと思ったかな笑


さぁ、伊豆は今日も20度超え。いっぱい楽しみます音譜