昨日は、バーディ君のお家訪問音符

駐車場に響き渡るキューンキューン声でお出迎えチュー


トイマリ、お家のあちこち探索しまくり、たどり着いたお気に入りの場所は、ここビックリマーク


キッチンの入り口笑

バーディママがランチを用意してくれていて、大好きなパンの匂いが漂っている

バーディママ撮影

気がつくと、ずっとここにいる爆笑

食べたら、近所の公園にお散歩が行くはずが、

お喋りに花が咲きすぎた爆笑

トーイは、おもちゃで遊んでいたと思ったら、いつのまにかリビングの真ん中で寝転んで、バーディより寛いでいる爆笑

マリーはずっとバーディママのお膝の上大あくび

バーディママの「マリー、可愛い〜〜」って、

この日、何回聞いたかな笑

この後、ふたり揃って、バーディのベッドで爆睡zzzzzz

お喋りに夢中で写真なし口笛


なので、アップし忘れてた1ヶ月前のデート写真笑

バーディママが行ってみたかった、いつもの森カフェ

バーディ君、ここね〜ワンコの食べ物ないのよにっこり

ピザの端っこもらえるよ〜もぐもぐ

ほら、いい匂いのがきたよ〜

カフェの後は公園散歩あしあと


この日も楽しかったね音符

また遊ぼうね飛び出すハート