こむぎちゃん、退院しました〜🙌🙌🙌


当初、病院に連れて行った時は

かなり危険な状態で、

ご臨終はどちら(家か病院)で迎えますか?

とさえ、聞かれたそうですガーンガーンガーン


本当に今回は奇跡の生還で、先生もびっくりしているそう



元々2キロ位の小さな子が、400グラムも減ってしまい

顔も足もげっそりしてしまっていますえーん


ものすごく人懐っこい性格だったのに、入院中よっぽど不安だったようで、ずっとブルブル震えています




お兄ちゃんわんちゃんにも興味を示さず。



お顔から表情が消えちゃってます


こむちゃん、頑張ったね〜

苦しくて、怖くて怖くて不安でたまらなかったよね

大好きなお家に戻ったから安心してね

少しずつ、少しずつ、元気を取り戻して、

楽しいことをいっぱい思いだしていこうね


戻ってきてくれて、ありがとう


いつも私を見ると、庭中駆け回って大喜びしてくれていたこむぎちゃん

早く、あの元気いっぱいだった姿に戻りますように。


まだまだ通院で、原因を調べたり、色々な検査をするそうですが、命の心配はなくなりました


皆さまの元気玉ありがとうございました