最近のダイジェスト📝

六花🐕‍🦺お預かりデー

私も美容院で出かけていたら、パパから送られてきた写真

3ワンを探せ🔍笑



皆んな見事に同化。特にマリーニコニコ

からの〜

陽だまりに全員集合zzzzzzzzzキューンキューンキューン

眼福飛び出すハート


ロハスフェスタ の時、アドマンさんが撮ってくれたお写真。リタッチが終わり届いた音譜


やっぱりプロ(修行中)が撮ると違うな〜キラキラ

トーイ、めちゃ可愛くイケワンに撮れてる〜ラブ

ありがたや〜チュー



マリー、トリミング1週間前

目にかかる前髪が邪魔でママカットしてみたらハサミ

可愛い眉毛出現!!今まで毛に隠れて気がつかなかった

これがパパに大受け爆笑

可愛いじゃないね〜チュー


そして、昨日はトリミングデーハサミクシハサミ

サロンのフォトブースのテーマはトイストーリージンジャーブレッドマン


寒くなってきたので、体は毛先だけ整えてもこもこのままにしてもらったので、ぬいぐるみ感増し増し。このフォトブースにめちゃ溶け込んでるグッ


まん丸に見えるけど、太ってないですよ〜よだれ

2.4キロのまま

マズルも頭もまん丸カットハサミ

今回は通常お手入れに追加のトリートメントもプラスしたので、ふわっふわの仕上がりふんわりウイング

正に動くぬいぐるみおすましペガサス


今月も可愛くカットしてもらって良かったね乙女のトキメキ