絶賛羊毛フェルトにハマり中だったけれど、←既に過去形w

やっぱり初心者🔰

やればやるほど、ドツボにハマる魂

手元で作りながら似ているな思ってみても、離れて見ると全然似てないもやもや

とにかく、顔のバランスが難しい〜

ダックスの鼻が難しい

そして、目の位置と大きさ

これで、全然顔が変わってしまう

(相変わらず、キッチンスポンジ愛用。お気に入り笑)


長いお鼻が特徴の子だけど、鼻が細過ぎたもやもや


まだ顔しか出来ないので、こんな感じに


飾りやすいように、リースにアレンジハートのプレゼント



こちらは、ハロウィンの被り物がとても似合っていたので、そのイメージで作ってみた🎃


あれ?写真に撮ると、お花が下向きに映ってしまうガーン

てか、な〜んか正面のお顔が違うな〜❓❓❓



こちらは敢えて、顔は白く作らず、少しだけ退色した感じに。

優しいお顔のイメージに合わせて、ピンクガーベラでアレンジ


上のワンちゃんと姉妹犬

優しい雰囲気の子なのに、何故か凛々しい表情の写真で作ってしまったもやもや


ん〜、という事で、張り切ってチクチクしていたけど、やっぱり初心者🔰

どの子も思うように出来ない現実ガーン


こんな拙い羊毛フェルトをもらってくれたブロ友さん
ありがとうございましたお願い

どこか似ているように見える角度があると思うので、

探してみてください笑


次回レッスンまで、

しばし、うちの子で特訓します。。。