前記事に、たくさんの応援&リブログありがとうございます

こむぎちゃん‼︎奇跡を起こしてくれました!!

金曜日、3頭のドナー犬が待機してくれていましたが、

下血が激減し、輸血しないですみました。今日の血液検査で数値が安定していれば峠を越したと思っていいそうです。

皆さまの元気玉、ありがとうございますハート




日曜日、マリーのお里のふれあい会に行って来ました。

今回のお目当ては、チャリティーカレンダー購入

たくさんの元保護犬ちゃんの幸せそうな笑顔満載ラブラブ

一緒に行ったねぇねは、その場にいた保護犬ちゃん達から目が離せず、根っこが生えちゃう状態笑

綺麗にトリミングしてもらって、可愛いお洋服着て、みんな抱っこして〜と寄ってくるラブ

預かりママさん達の日頃の努力にただただ脱帽

早く赤い糸巻き巻きできますようにハート


預かりママさん達のハンドメイド作品販売

売上金が医療費になるので、こちらを購入

お散歩用スヌード

お首がぬくぬくするね〜ニコニコ

これから、寒い時期に、カートに乗ってる時に役立ちそうグッ


今回はフォトスポットがあって

可愛く撮ってもらえたねクリスマスベル

マリーの預かりママさんに、元気な姿見てもらえて良かったね


保護犬を迎えるという選択が広がりますようにラブラブ