ブログアップ忘れていた10月後半のドッグラン

この日はまだ夏日晴れ

トイマリ、夏のお洋服。暑かったのでお洋服着てないワンちゃん多かった


みんなで集合わちゃわちゃ

って!くっつき過ぎ〜笑

楽しそうな笑顔ニコニコ

トーイはあちこちにご挨拶ルンルン

やっぱりダックスちゃんが好きラブ


そして、先週の土曜日

家の中にいたら陽射しが暖かったので、

薄手のお洋服着せて行ったら、みんなもこもこの暖かそうなお洋服着てた。風が冷たくて、完璧に選択ミスアセアセ

でも、トーイがめちゃ楽しそうルンルン

走らないけど、尻尾ふりふりであちこち動き回ってご機嫌爆笑

マリーはある程度動き回ると、定番のもう帰りたいアピールにっこり



今年は猛暑だったから、銀杏の色づきがいまいちだけど、とりあえず紅葉フォトイチョウ

また、ランラン行こうね