トーイの悪い癖


新しい物にマーキングする


新しいというか、目新しい物

いきなり、寒くなったので、冬用のベッドを出したら

置いたとたんに、マーキング


ありえな〜〜〜いムキー


ベッドの置き場所変えようとしたら、

あれ?湿ってる?なんで??

ん?まさか、、、と思ってみたら

下の大きなベッドまで濡れてる〜〜


ベッド置いて、ほんの1〜2分

今、夏用のベッド干してきたのに〜〜



ただ今、反省中

目を合わさない爆笑


結局、夏用、冬用&大きなベッドのカバー

全部干してるw


本当、この癖、やめて欲しいわ〜えー

(不思議と2回目はやらない)


今日はトイマリ、お家ジャンプーデー🛀

明日は雨予報なので、今からお散歩行ってシャンプーして、急いで使ったタオルを洗濯して干さないとダッシュ


晴れてて良かった〜晴れ