ただ今、羊毛フェルトに絶賛ハマり中

毎日、暇さえあればチクチク🪡

作りたい子が次々頭に浮かんで

写真と睨めっこしながら、チクチクタイム

めちゃくちゃ無心になれる時間

表情が見えてくると、お話してる気分になる飛び出すハート


次回のレッスン日が来月なので、前回習った事をひたすら反復練習(なので、顔のみ〜笑)


体も作ってみようと、YouTubeも見たけど、先生のやり方と違っていたので、色んな作り方があるんだな〜と。体は次回レッスンの時のお楽しみに!!


私は今のところ、ダックスオンリー

やっぱり長年一緒に暮らして、骨格が分かっているので作りやすい


昔、作ってもらった羊毛ルック

うっかり落としちゃって、トーイの餌食になってボロボロになっていたので、植毛し直して、耳と尻尾を作り直して復活キラキラお目目も少し変えてみたグッ


毎日、テーブルが作業台になって、ひっちゃかめっちゃかアセアセ

でも楽しい〜〜音譜音譜音譜


お散歩と家事を済ませて、これからチクチクタイム音譜