マリーとパパとのお遊びルンルン

これ、私とはやらない

普段、落ち着いている大人しいワンコと思われがちだけど、実はちょこまか動き回る元気女子!!

トリミングの帰り道、ふと見たら、大胆に寛いでる笑

とにかく大らかグッ


ミニーハウスで寝ていても


私と目が合うと、ツツツ〜っと近寄って来て抱っこアピールする甘えん坊ラブ


一方、📦破壊ダーでやんちゃ坊主のイメージのトーイ。破壊ダースイッチがオフの時は〜

遊び方が優しい

新しいおもちゃを

ペロペロペロ👅舐め回し


僕、本当はおっとりワンコでつニコ


そんなふたりの写真付きニベアのオリジナル缶キラキラ


ニベア製品何でも3品買うと、撮影券1枚もらえる


アルバイトのお姉さん、正面見てなくてもお構いなしにシャッター押しちゃうもやもやもやもやもやもや

まぁ、想定内だったので、ニベア製品あらかじめ6品購入して、撮影券2枚ゲット笑

2回目はどーにかこーにか、ふたり前を向いてOK

可愛いニベア缶で、今冬は潤いスキンケアバッチリOK