10月のトリミングハサミクシハサミ

泡泡マリーおばけホワイトデビルみたい笑


今月はサロンの1周年記念イベント中

抽選くじがあって、くじ運強いので

密かに1等取れる気満々だったのに、結果は8等悲しい

まぁスタバのギフトカードより、トリートメントサービス券の方が、マリーにはいいねグッ

飼い主との2ショット撮影も記念サービスカメラ

今月も可愛くカットしてもらえたね飛び出すハート

お迎えに行ったら、ちょうど次の子もマルチーズちゃんで、サロンのインスタに載ってるマリーを見て、この子みたいにしてくださいとリクエストだったそう飛び出すハート


今月から、羊毛フェルト用にカットした毛を取っておいてもらうことに。

1回でこんなに〜びっくり

道理で毎月1ヶ月経つとボサボサになるわけだ

毎月こんなに取れるなら、白い羊毛持ってないので、しばらくこれで練習してみようっと口笛



昨日の朝の雷⚡️ 対象的なトイマリ

雷が怖くて、クッションの中に隠れているトーイと

ソファから頭落としてリラックスして寝ているマリー

そっとクッション取って写真をパチリ
クッション何個も重ねて守ってあげるからねグッ