六花🐕‍🦺のお預かりラスト2日

土曜日は妹とカフェへルンルン

お料理が出来るまで併設ランでボール遊び、、、

と思ったら、何故かスルー??

トイマリはランよりおばちゃま(妹)が好き飛び出すハート

後から来たスピッツの仔犬ちゃんにご挨拶グリーンハーツ

遊ぶより美味しい匂いにそわそわ


みんなの視線の先は、こちら

ここはワンコメニューないので、パンを少しお裾分け。持参したおやつ食べようね


店内のフォトスペースがハロウィンで可愛いかったので撮影ハロウィン

六花慣れていないので、緊張気味

ニコニコ写真なら任せて

トイマリはベテラングッ

数枚の写真ならトーイも協力的笑

爆笑この笑顔でどぉ


カフェの後は、公園散歩あしあと




トイマリ新しいお洋服なので、ハイポーズ飛び出すハート

六花はおばちゃまとあしあと

可愛い子豚さんにご挨拶グリーンハーツ

お散歩が気持ちいい季節になったねルンルン


昨日は、パパがワンズのためにお庭で焼き鳥屋さんしてくれたよ

みんな焼き鳥に釘付けラブ

白(マリー)黒(六花)は噛まずに飲み込むw

もっとくだちゃい〜音譜

マリー、くるくるが止まらない笑

パパは六花をお孫ちゃんのように可愛いがるチュー


さぁ、今日はねぇねたちがお迎えに来るよ!!

いい子でお留守番できて偉かったね合格

楽しい1週間だったねルンルン