今回の宿泊先は、こちら

ふるさと納税で河口湖町の宿泊クーポンを頼んだので、9月に入ってからずっと天気予報と睨めっこ👀

偶々キャンセルが出たみたいで、週末枠が空いたので急遽予約

エントランスのフォトスポットで撮影

この日のトーイ、写真飽きて頑として正面向かず笑


お部屋は201。選べる状況じゃなかったけれど、2階が好きなので良かったOK

やっぱり富士は、お部屋がゆったりしていていいわ〜

ニコニコミニたんもここに来たんでつねラブラブ

あの頃のミニーは元気いっぱいだったな〜

思い出すとふいに涙腺が緩むタラー

みんなで記念撮影飛び出すハート


さぁ、お待ちかねの夕食だよ〜ルンルン

ワクワク飛び出すハートレストランだと笑顔のトーイ爆笑

わくわく飛び出すハートなにが出てくるかな〜よだれ

Sサイズじゃ足りなくて、いつも大盛り注文笑

私もお腹がはち切れるかと思う位、ゆっくり堪能


翌日、朝食前のお散歩あしあとあしあと


急に走り出すトーイ

向かった先は〜〜

レストラン棟爆笑

凄い勢いで階段駆け上がり、入り口の前をウロウロ

我が家いつも朝食は6時位なので、お腹が空いていたらしい

時間まで一旦お部屋に戻ろうとするけど、動かず爆笑


トイマリの朝食は、清らかな富士の伏流水で育まれた甲斐サーモン焼き


朝からボリューム満点

お腹いっぱいになって満足顔(結局、お部屋で先にドライフードを食べた)

にっこりご馳走様でちた(マリーはドライフードNGなので、白米と湯豆腐和え)


ご飯食べたら、早めにチェックアウトして、ママが行きたかった場所に出発だよルンルン

続く