ようやく暑さも収まり、今週末は遠出してます

朝から、お出かけの雰囲気を感じとって、ふたりしてずっと玄関で待機笑車に乗ったとたん、爆睡


談合坂SAのドッグランで休憩してから、着いたのは

ちょっと曇ってるけど、行楽日和


先ずはこちらでランチ

河口湖で大人気のムースヒルズバーガー

携帯番号を記入して駐車場で待機

待ってる間も次から次へとお客さんが途絶えない

やっとあたちの番になりまちた〜

ボリューム満点、肉汁たっぷりバーガー🍔

マリーの顔と同じくらいの大きさ笑

パン好きなトイマリに、バンズの部分を少しだけお裾分けグッ

名物のナイヤガラバーガーは売り切れだったけど絶対食べきれなかったと思われるので、普通のチーズバーガーで良かったOK

犬用お肉も扱っていて、テラスだけでなく店内でも飲食できて、犬連れに優しいお店グッ


次に向かったのは、定番のこちら

季節のお花が楽しめる花の都公園

辺り一面、お花がいっぱいでテンション上がる

なんか可愛いポーズの写真撮れた笑

こんな後ろ姿も大好物キューン

ひまわりもまだ咲いていた🌻

夏にお出かけしなかったから、ラッキー🙌



青空とカラフルなダリアのコントラストが素敵

コスモス畑



気温25度。日差しがちょっと眩しかったね


いい加減にしてくれのトーイアセアセ

あたちがひとりで頑張りまつ

ママにお付き合いありがとう

最後は園内散歩あしあとあしあと風が気持ち良かったね

雲に隠れていた富士山も姿を見せてくれて大満足チョキ


続く