暑さ寒さも彼岸まで、、と昔からの言葉通り

今までの猛暑が嘘のように、すっかり秋めいてきて

びっくり


という事で、久々にランに行って来ましたあしあと

マリーは嬉しそうにスタスタあしあと

彼岸花見つけたよ

この花って、本当に名前の通り毎年ピッタリお彼岸の時期に咲くから自然の力ってすごいなと感心してしまう(うちの勝手口にも何にもしてないのに、毎年咲いている)


なんか、トイマリの可愛い秋の1枚が撮れたグッ



並んでラン入場。お友達いるかな〜


こんにちわん

お決まりのケツアタックするもフラれる笑

小型犬ゾーンはトイプーちゃん祭り


隣のゾーンに移動

トーイはやっぱりダックスが好きグリーンハーツ


マリーは、、、トーイ以外の

ダックスに興味なし笑


ランでは(でも)走らないおふたりさん

ちょうどお昼頃だったせいか?ガラガラ


でも、一通りご挨拶済ませて、満足顔


もう帰りまつ


定番の帰りたい合図で撤収


ようやくお出かけが気持ちいい季節になったので、週末ラン復活させようねルンルンみんなもそろそろランに戻ってくるかな


この日のマリー、車の中でトーイの顔をぺろぺろ。トーイもマリーが大好きだけど、マリーもトーイが大好きなんだねラブラブ