我が家のトイトイ君、実はうんち君でした

💩じゃないですよ〜おいで

運痴!!そう、運動〜音痴

でしたと書いたのは、過去形だからです笑

こちらは2019年

体の大きさからしたら、簡単に飛び乗れる高さなのに、踏みきるタイミングが合ってない爆笑

(注:私の馬鹿笑い、入ってます)


あれから4年


今では、軽々と飛び乗れるようになりました〜🙌

腰に悪いからNGというご意見もあるかもですが〜

我が家歴代だれもヘルニアになってません

筋肉で固めて守るという考えで、ソファの乗り降りはさせちゃってます


最近のトーイのお気に入りは、こっちのソファ

いつのまにか、軽々と飛び乗れるようになってましたびっくり


その姿を動画に撮ろうと、おやつをソファに置いてみたら

ふたりでおやつ欲しさに右往左往

マリーは飛び乗れないので

トーイ独り占めしちゃうかなと思ったら


え〜〜〜爆笑

だから〜、踏み切りの場所が違うって〜

ソファの手前、よだれですごいことにアセアセ


さっき、でしたって、書いたのに、

ですが正しいかも〜てへぺろ

トーイの名誉のために、ポーンと軽々飛び乗る姿

いつか動画撮っておきます


そして、マリー

いつもここで待っているので、当然登れないと思い込んでいたら、リビングでトーイがおやつもらってる音聞きつけて、軽々と飛び乗って行きましたびっくり


うちの子たち、運動音痴なのか、隠してるだけなのか

謎です笑