ココちゃん🌈、メリーちゃん、リュウちゃんママさんから美味しいぶどう🍇を送って頂きましたグリーンハーツ

甘くてみずみずしくて、果物好きなのでパクパク食べちゃうチュー


定番のこちら〜グリーンハーツ

マフラーと三角帽子のダブル使いグリーンハーツ

何故か上目遣い笑

ネットが大きいので、マリーはマフラー

なんかめちゃお洒落〜グリーンハーツ


ネットより早くこちらで遊びたかったみたい

僕にダンボールありがとう爆笑

美味しい便ありがとうございますルンルン



そして、今日は我が家の♍️ラストを飾るミニーのお誕生日お祝いケーキ


妹が旅行のお土産にこちらを買ってきてくれたハート


お空組のお友達と一緒に食べてね

今日はキャンドルの灯りが一段と優しく感じるよ


私は生きていたら何歳と数えるのが苦手。

私の中で永遠の17歳で止まっているので、先にカウントできない。

どう考えても、今日まで生きてこれたとは思えず、

2年前のあの時、命を完全燃焼して、犬生を全うしたと思う。

最期の瞬間まで、最高に可愛いかったね。

姿が見えないのは寂しいけれど、

いつもミニーを感じているよ。

ずっとずっと大好きだよ。

ミニー、お誕生日おめでとうハート


追記:  昨日、お誕生日9/7の夕方、今まで見たことない位、真っ赤な綺麗な夕空🌇が空いっぱいに広がっていた。赤はミニーのイメージカラー🟥

あたちは元気にしてるよ〜ってミニーからの合図の様に感じて、胸がいっぱいになったラブ

ミニー、ありがとう{emoji:082_char3.png.ラブラブ}