日にち前後してますが、、トーイのケーキを取りに行った翌日


お誕生日ケーキバースデーケーキがあまりに美味しそうだったので、六花🐕‍🦺にも食べさせてあげたくて、お裾分け飛び出すハート

待てしてます🫷

実は、これお代わりの時

1回目は爆食にて撮影間に合わず笑

というか、私の指示の出し方がNGらしいアセアセ

ねぇね曰く、「ママみたいに大きな声で言っても効果ないよ。落ち着いた静かな声で‼️」

ねぇねの低〜〜い声でコマンド。みんなし〜んびっくり


食べ終わると、移動してみんなで全部の器を舐め回し笑

六ちゃん、大喜びしてくれて良かった爆笑


ケーキ食べた後は、トーイと六花のお遊びタイムグリーンハーツ

ふたりでダンボールビリビリして



同時にクールダウンラブ

本当に兄弟みたいグリーンハーツ

ちょっと前まで、トーイに遠慮していた六花も、最近は一緒に遊べるように飛び出すハート

この引っ張りっこ、くれを思い出すラブ

遊ぶボーイズに、マイペースガール

なんかデジャブ〜ラブ


各自好きなとこでお昼寝zzzzzzzzz



平和な時間ピンクハートグリーンハートブルーハート