トーイのケーキを受け取りに、お気に入りカフェへルンルン


店主さん手作りの👑つけて、お機嫌トーイ

今回は金色にしてみた!(銀色と好きな方を選べる)

トーイによく似合ってるラブ

あたちのうまうま、まだかな〜

お料理待ち!!

今回はこちらのワンコ用ハンバーグを注文


それぞれ1皿ずつ注文したけど、一口でガブリといきそうでダッシュ小さく切り分けて進呈笑

ここのお料理が大好きなトイマリ。今回もめちゃお気に召したようグッ

お待ち帰りにした本命ケーキはこちら下矢印

名前と年齢入りのケーキ箱飛び出すハート

こちはの箱の中身は

ケーキに飾りつけされているのと同じクッキー

実際はこの3倍位入っていて、毎回私がポリポリ食べちゃう程美味しい指差し

TOYと8の文字で飾り付けされた🎂

反対側も可愛い〜飛び出すハート

今回は、前回お店で食べたサーモンテリーヌでリクエストうお座ケーキの中身をリクエストできるのがお気に入りポイントグッ

びっくりしたのは、なんと!!トーイの方が早く食べ終わってもぐもぐ

先にひとりでお代わり催促!!

マリーの器まで舐めに行ってる〜びっくり

よっぽど美味しかったんだね〜ラブ

まだまだたくさんあるので、明日は六花🐕‍🦺呼んで、お裾分けしようね〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}