トーイにたくさんのお祝いコメントありがとうございましたラブ


カフェに行った前日はマリーのトリミングデーでしたクシハサミクシ


毎月の恒例

マリーが戻ってくると、トーイが待ちかねて大喜び

本当〜に、マリーのこと大好きなんだよねグリーンハーツ


今月は、久しぶりに耳毛を短めにカット

ちょっと幼い感じになって可愛い〜キューンキューンキューン


今月のフォトブースは、サロンの1周年を記念して舞踏会がテーマだそう赤薔薇


ディズニーの美女と野獣をイメージしたみたい

(スタッフさん、大のディズニー好き)


家でもしつこく撮影笑

今月のチョーカーはオーガンジーリボン

🟡と🟠色があり、トーイにも似合いそうな🟠をチョイス(トーイはママミング笑)

僕もつけてもらったよ〜爆笑

う〜ん、やっぱりトイトイに🟠似合ってるねグッ

マリーがトリミング行ってる間に、トーイは動物病院で爪切りと肛門腺絞り。体重は5.7キロ(前月驚異の6キロ😰)誕生日でご馳走続きだったけど、あとちょっとだけ元に戻そうね。

パパ曰く、トーイもマリーも全然太ってない!!

おやつあげてる張本人はトイマリに甘い😆