昨日は、乙女座♍️2番手トーイの8歳のお誕生日🎂

我が家に迎えて6年半

1歳なのに仔犬らしさがなく落ち着いていると言われ、お散歩が苦手だったトーイ

今では、我が家の警備隊長として外で物音がすればワンコラ吠え、ご存知📦破壊ダーとして元気いっぱいのワンコに変身爆笑(お散歩は未だに得意ではないけどびっくり)


お誕生日ご飯飛び出すハート

大好きなステーキ🥩ごはん

マリー〜〜驚き

お皿ズラして、あちこちに食い散らかしてる💦

ふたりであっという間に完食して、お代わりアピール

お誕生日なので、リクエストにお応えして少しだけお代わり進呈

この後、🍉のデザートも食べたのに〜

再度ふたりでつるんで、お代わり要求びっくり

普段、こんな事ないので、よっぽど美味しかったみたい照れ

明日はふたりがお気に入りのカフェに、お誕生日ケーキ🎂注文してあるからねルンルン