我が家の乙女座♍️お誕生日がスタート

先ずはトップバッターの私

ねぇねから可愛いケーキとプレゼント


お花型の可愛いケーキ

生クリームのだとその日に全部食べないとだからって

これにしてくれたみたい(毎日少しずつ頂きます)

一応ねぇねの結婚式に向けて、ダイエット中笑

ワンコとゴルフ。私の2大大好きの柄のフェイラー

そして、何より嬉しかったのが、朝一でねぇねの旦那ちゃまから、お祝いLINEキューン心遣いがめちゃ嬉しいラブラブ


それから、家族でイタリア🇮🇹旅行中の妹から、

お誕生日の今日指定でプレゼントが〜乙女のトキメキ


大好きなカラカラの名前入りエプロンとスリッパ

元気カラーでめちゃ気分が上がる飛び出すハート


そして!!自分で買った物〜

マリー用のキャリーバッグ

マリーがうさちゃんに変身にっこり飛び出すハート

これ、やってみたくて買っちゃった笑

次のお里のふれあい会にはこれで行こうね


パパが見つけてくれたお寿司屋さん

途中まで食べて慌てて写真撮影

美味しいのてんこ盛りでお腹いっぱい


さぁ、次は月末のトーイ


毎年恒例の乙女座旅行は、あまりの猛暑に延期

涼しくなったら、ゆっくり計画します