昔使っていたiPadを見てみたら、

すっかり忘れていた懐かしい画像や動画が〜💖

そこには、🌈ルックやミニーがたっくさん

そして、こんな動画

ルック、破壊ダーやってる笑

ルックは我が家の最初のワンコ

何も分からず甘やかして育てたので、人間も犬もNGのワンコラ王子に👑ピリピリピリピリ

見た目めちゃイケワンなのに、他人から見たら可愛くない性格笑

ご飯も食べないと次々から次々へと色んなものをあげていたので、好き嫌いが激しかった〜


でも、不思議なことに

ミニーを迎えたとたん、何でも食べるようになったびっくり

あれ?育て方間違ってたかなと気づいた笑

初日からすんなりミニーを受け入れて、仲良しに飛び出すハート


そんなミニーも

ビリビリ破壊ダーやってる〜チュー

トーイのダンボール破壊ダーは、ふたりから引き継がれたものだったんだな〜ラブ

本日のトーイ

相変わらず豪快爆笑



そして、やっぱりミニーとマリー

雰囲気似てるラブ

いつデビューするのかな笑