パパ発案で早朝ドッグランへあしあと


朝6時という今まで行ったことない時間

小型犬ゾーンにはトイマリ含め5ワンのみ

おはようわん


とりあえず、いるメンバーでご挨拶笑

マリー、お得意のケツアタックでお誘いするもフラれる笑笑

この日の小型犬ゾーンはみんな大人しいマイペースワンちゃん


シュナちゃんと入れ替わりに来たトイプーちゃんも飼い主さんの側から離れず

トーイも座り込み

ぽつーん

お隣のゾーンを見つめるトーイ

大型犬と中型犬のゾーンはいつもと変わらずの賑わい笑い笑い

マリーは久しぶりのランに全く気持ちが乗らず、ずっと私の後を着いて来て、帰りたいアピール


もうお家に帰りまつにっこり


つまらないね


帰ろうか!


とぼとぼとぼ


と言うことで、早朝ドッグランは今後なしとなりました笑


午後からお墓参りと実家に行って、

大好きなおじいちゃん(私の父)にべったりなトイマリでした飛び出すハート