ねぇね宅の六花🐕‍🦺が遊びに来ました(正確にはお預かり笑)

六花が来ると、トーイだけじゃなくてパパが大喜び

ワンコまみれで嬉しそう

1番の甘えん坊は六花

ベスポジキープチョキ

六花はうちに来ると、必ず腹ばいになってゴロゴロすりすり匂い漬け

それから、ひとしきりおもちゃ遊びすると

こてっと、いきなりお昼寝体制💤

トーイもいつもの定位置でお昼寝💤

ふたりがおもちゃを振り回している時は、マリーはソファーで傍観(避難)

ふたりが寝始めたら、自分もミニーハウスに移動して💤

この日は、ねぇねの帰りが夜にやってしまったので、急遽お泊まりに。

面白いことに、普段ねぇねのストーカーなのに、

うちに来ると、ねぇねの部屋で寝ないで、トイマリと私がいる1階で寝る笑

朝5時にみんなであさんぽへ音符

普段、寝坊助のねぇねが六花のために、アラームセットして起きてきた〜びっくりいいお母さんしてる〜グッ

(私のことをママと呼ぶので、ごっちゃにならないように自分のことはお母さんと呼んでいる)


家に帰るのに、パパがねぇねと六花を車で送って行ったら、お出かけだと思って自分も一緒に行きたかったトーイ。玄関の前に座り込んでいるので大好物進呈📦

破壊ダーになって、ストレス発散

トイ君、六ちゃんともっと遊びたかったんだって

また、遊びに来てもらおうねグリーンハーツ