ようやくボサ子卒業

毎月トリミングの日が待ち遠しい

今月のサロンのフォトテーマは先月に引き続き、アンダー・ザ・シー(小物の配置がちょこっと変わってる)


今月のチョーカーはクリオネ

まん丸カットで可愛くなったね〜飛び出すハート


ママ待ちキューン


家に帰ると、いつもの様にトーイが大喜びダッシュ

ずっと待っていたんだもんね〜


トイトイ、とろ〜ん笑

普段はそこまでくっついているわけじゃないのに、

ひとりになると寂しいらしい

てへっラブマリたん大好き

ぼくもチョーカーつけてもらったよ爆笑

可愛いチョーカーで毎回楽しみ飛び出すハート


体重はご飯とおやつ減らして、2.5キロに戻っていた🙌

まぁこれ位ならいいかな

先月から急に涙やけが目立ってきて、トリマーさんにも、あれ〜涙やけが増えてると驚かれたアセアセ

食べ物変えてないのになんでだろう??

暑さのせいかな〜??

去年は夏は綺麗になってたのに不思議

何が原因なんだろう

とりあえず、こまめに目元拭いて、食べ物も見直してみます